Answer~警視庁検証捜査官 視聴率 第4話 [2012春ドラマ]

Answer~警視庁検証捜査官 視聴率 第4話

Answer~警視庁検証捜査官 視聴率 第4話についてお伝えします。



Answer~警視庁検証捜査官の第4話が放送されました。
このドラマは、キャリア管理官でありながら、ある事件がきっかけで出世のレールを外れてしまい、「検証捜査係」という捜査一課のお荷物係に配属された主人公晶が、捜査報告書の中に埋もれる答え(アンサー)にたどり着くべく立ち上がる姿を描いたドラマです。

Answer~警視庁検証捜査官 第4話の視聴率は、

8.1%

でした。
ちなみに
Answer~警視庁検証捜査官 第1話 視聴率 11.4%
Answer~警視庁検証捜査官 第2話 視聴率 12.7%
Answer~警視庁検証捜査官 第3話 視聴率 9.3%
Answer~警視庁検証捜査官 第4話 視聴率 8.1%


出演者は、観月ありさ、田辺誠一、五十嵐隼士、橘慶太、片岡鶴太郎などの結構豪華メンバーです。

第1回の視聴率は高くなる傾向があるのですが、やや低めでしたが、第2話の視聴率は、第1話を上回りました。
もしかしたら今後伸びていくかもしれないと期待されましたが、第3話では、第1話を下回る視聴率となりました。
第3話あたりの視聴率が正念場なのですが、厳しい10%割れとなりました。
そして、今回の第4話では、さらに視聴率を下げる結果となり、厳しい状況です。


今後もAnswer~警視庁検証捜査官の視聴率を見守っていきたいと思います。


以上、Answer~警視庁検証捜査官 視聴率 第4話についてお伝えしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。