クレオパトラな女たち 視聴率 第4話 [2012春ドラマ]

クレオパトラな女たち 視聴率 第4話

クレオパトラな女たち 視聴率 第4話についてお伝えします。



クレオパトラな女たちの第4話が放送されました。
このドラマの主人公は、安月給の大学病院を辞め、東京にある月給250万の美容クリニック「ビューティー・サージャリー・クリニック」で働きだした岸峯太郎。
「親にもらった顔に傷をつけるなんて」と思っていたが、クリニックNo.2の腕利きの美容外科医・市井睦や女性スタッフ、患者らと接していくなかで、医師として成長する姿を描きます。


気になるクレオパトラな女たち 第4話の視聴率は、

7.5%

でした。
ちなみに
気になるクレオパトラな女たち 第1話 9.9%
気になるクレオパトラな女たち 第2話 6.7%
気になるクレオパトラな女たち 第3話 6.7%
気になるクレオパトラな女たち 第4話 7.5%


出演者は、佐藤隆太、稲森いずみ、北乃きい、綾野剛、三浦翔平、余貴美子などの結構豪華メンバーです。
視聴率は、やや低めのままでした。

ただ、第1回の視聴率は高くなる傾向があるのですが、1話にしては、厳しい数値でした。
そして、第2話では、さらに厳しい数字となり、今後の上昇が期待されましたが、依然、低調でした。
第4話では、若干盛り返していますが、厳しいですね。

今後もクレオパトラな女たちの視聴率を見守っていきたいと思います。


以上、クレオパトラな女たち 視聴率 第4話についてお伝えしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。