もう一度君に、プロポーズ 視聴率 最終回 [2012春ドラマ]

もう一度君に、プロポーズ 視聴率 最終回

もう一度君に、プロポーズ 視聴率 最終回についてお伝えします。



竹野内豊さん主演のドラマ、もう一度君に、プロポーズが最終回が放送されました。
最終回は、第10話となります。

このドラマは、夫婦だけど夫婦じゃない。
夫の存在も二人の思い出もすべて忘れてしまった妻。しかし、夫には全ての記憶がしっかりと。
ある日突然振出しに戻った二人のラブストーリーです。

もう一度君に、プロポーズ 視聴率 最終回の視聴率は、

7.9%

でした。
ちなみに、
もう一度君に、プロポーズ 視聴率 第1話 視聴率 8.8%
もう一度君に、プロポーズ 視聴率 第2話 視聴率 8.3%
もう一度君に、プロポーズ 視聴率 第3話 視聴率 8.3%
もう一度君に、プロポーズ 視聴率 第4話 視聴率 8.3%
もう一度君に、プロポーズ 視聴率 第5話 視聴率 9.0%
もう一度君に、プロポーズ 視聴率 第6話 視聴率 8.4%
もう一度君に、プロポーズ 視聴率 第7話 視聴率 8.4%
もう一度君に、プロポーズ 視聴率 第8話 視聴率 8.8%
もう一度君に、プロポーズ 視聴率 第9話 視聴率 10.0%
もう一度君に、プロポーズ 視聴率 最終回 視聴率 7.9%

出演者は和久井映見さん、山本裕典さん、倉科カナさん、真野響子さんなど。

出演者は豪華なので、その割には視聴率が低めだったのですが、上昇も期待できるのでは?と思います。
個人的には、第1話を見逃してしまって、第2話からみ始めました。
結構おもしろいと思いました。
第2話から第4話まで、ぴったり8.3%となっております。この時間帯のドラマは、視聴率がやや低めです。
第5話では、第1話を超えて、これまでで最高の視聴率を記録しました。
第6話では、視聴率が下がりましたが、最高視聴率の5話以前の視聴率にもどった感じです。
そして、第7話では、第6話と同じ8.4%となりました。
第8話では、これまでで2番目の高視聴率を記録することとなり、最終回にむけて盛り上がっていっています。
そして迎えた第9話ですが、過去最高の視聴率10.0%を記録しました。
最終回に向けて盛り上がっているとおもっていたのですが、最終回は、過去でもっとも低い値となってしまいました。

個人的にも、毎週楽しみにしていて、応援していたドラマでしたので、少し残念な気持ちもしますが、良いドラマだったと思います。


以上、もう一度君に、プロポーズ 視聴率 第10話についてお伝えしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ATARU 視聴率 第11話ATARU 視聴率 最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。