鍵のかかった部屋 視聴率 第5話 [2012春ドラマ]

鍵のかかった部屋 視聴率 第5話

鍵のかかった部屋 視聴率 第5話についてお伝えします。



嵐メンバーの大野智さん主演のドラマ『鍵のかかった部屋』 第5話が放送されました。
原作は貴志祐介さんの小説です。
セキュリティシステムを知り尽くした奇才の防犯オタクが密室事件を解明していくドラマです。
主題歌は嵐の「Face Down(フェイスダウン)」です。

気になる、鍵のかかった部屋 第5話の 視聴率 は

15.6%

でした。

ちなみに
鍵のかかった部屋 視聴率 第1話 18.3%
鍵のかかった部屋 視聴率 第2話 16.5%
鍵のかかった部屋 視聴率 第3話 14.4%
鍵のかかった部屋 視聴率 第4話 15.5%
鍵のかかった部屋 視聴率 第5話 15.6%

第1話の視聴率は高めになる傾向にあるのですが、前クールの月9を上回る高視聴率となっています。
はやり、第2話の視聴率は、第1話の視聴率を下回りました。
ただ、他のドラマが第2話の視聴率を大幅に下げているなか、鍵のかかった部屋の下げ幅は、少ない傾向にありました。
そして、第3話。
視聴率はさらに下げてしまいました。
しかしながら、他のドラマの視聴率が大幅に下げている中、鍵のかかった部屋は、健闘しています。
ゴールデンウィークは、ドラマの視聴率は、低下する傾向にあるため、前回の視聴率結果となったのではないかと思われます。
しかし、第2話のレベルには戻っておらず、今後の視聴率が気になります。
人気の差が明確になってきたドラマ中盤ですが、鍵のかかった部屋は、若干上がり気味。
第3話を境に上昇していきています。

個人的には、今クール、最も楽しみにしているドラマの一つですので今後に期待しています。


以上、鍵のかかった部屋 視聴率 第5話についてお伝えしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。