パパドル 視聴率 第3話 [2012春ドラマ]

パパドル 視聴率 第3話

パパドル 視聴率 第3話についてお伝えします。



パパドルの第3話が放送されました。

このドラマは、ファンに黙って年上シングルマザーと結婚した超人気アイドル“関ジャニ∞錦戸亮”が直面する芸能界の現実と家族の絆を描くホームコメディ。錦戸亮さんは、関ジャニ∞のメンバー役というそのままの役柄にも注目が集まっています。

気になる パパドル 視聴率 第3話は、、

8.1%

でした。
ちなみに、
パパドル 視聴率 第1話 11.6%
パパドル 視聴率 第2話 8.1%
パパドル 視聴率 第3話 8.1%


出演者は、優香、川島海荷、今井悠貴、谷花音、えなりかずき、佐藤二朗、高畑淳子、八嶋智人、財前直見など。豪華メンバーです。


第1話の視聴率は、そこそこだったのですが、第2話は、10%を切る結果となってしまいました。
この時間帯でのこの数値としては、少し厳しいものがあります。

そして第3話ですが、第2話の視聴率と同じ数値となりました。
平均としては、低調ですが、今後、どのような展開となっていくのでしょうか?

キャスティングは、豪華なので、ストーリー展開によっては、今後が期待できると思います。


今後もパパドルの視聴率を見守っていきたいと思います。

以上、パパドル 視聴率 第3話についてお伝えしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。