カエルの王女さま 視聴率 第5話 [2012春ドラマ]

カエルの王女さま 視聴率 第5話

カエルの王女さま 視聴率 第5話についてお伝えします。



天海祐希さん主演の ドラマ カエルの王女さまの第4話が放送されました。

出演者は石田ゆり子さん、大島優子さん、大島蓉子さん、菊地美香さん、玉山鉄二さんなど。脚本は吉田智子さん。

日本ではミュージカルスターとして活躍、しかしニューヨークでは全く開花しなかった落ちこぼれミュージカルスターが、故郷の由芽市の合唱団『シャンソンズ』を立て直す姿を描いていくドラマです。

気になるカエルの王女さまの第5話の視聴率は、

9.0%

ちなみに
カエルの王女様 視聴率 第1話は、 9.0%
カエルの王女様 視聴率 第2話は、10.7%
カエルの王女様 視聴率 第3話は、 9.7%
カエルの王女様 視聴率 第4話は、 9.0%
カエルの王女様 視聴率 第5話は、 9.1%

でした。

番宣なども多く、出演者も豪華な上にストーリーもおもしろかったとおもうのですが、1話の視聴率はやや低め。
口コミなどの評判が広がったのかの第2話の視聴率は2桁台にのりました。

ストーリーとしては、だんだん盛り上がってきた、第3話でしたが、視聴率は若干下がり気味。
昇降状態となっています。
しかし、第4話では、さらに下げてしまいました。
第5話では、若干回復しており、ここらへんが底なのかなと思わせる数値でした。
個人的には応援しているドラマです。
今回、第1話を超える視聴率となりましたので、このままあがっていってほしいと願っています。


以上、カエルの王女さま 視聴率 第5話についてお伝えしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。