嵐 Your Eyes 感想 [2012春ドラマ]

嵐 Your Eyes 感想

嵐 Your Eyes 感想についてお届けします。

嵐の新曲Your Eyesを聞いた感想がネットでも話題となっています。
みなさん、良いといっている方が多いですね。

曲調については、こんな風に紹介されています。

人間、誰しもが併せ持つ、「強さと弱さ」「善と悪」を、壮大かつ切ないメロディラインに乗せ、繊細なボーカルが問いかけ、包み込む、久々のミディアムバラード。今のこの時代に誰もが必要な“人を信じる気持ち"が、聴くうちに自然と湧きあがってくる楽曲

と紹介されています。

三毛猫ホームズの推理の主題歌となっていますが、ぴったりの曲となっています。

しかし、嵐の新曲はいつも大人気です。発売日は、6月6日とまだ先なのですが、初回限定盤については、すでの予約終了のところが大多数です。

TSUTAYA、新星堂、Amazon、セブンネット、など大手の通販では、予約終了となっています。

楽天ではまだ予約可能なところがあります。




発売されるCDは、初回限定盤と通常盤があります。

【初回限定盤】
〈CD〉
1. Your Eyes
2. タイトル未定A
3. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

〈DVD〉
・Your Eyes(PV)


【通常盤】
〈CD〉
1. Your Eyes
2. タイトル未定B
3. タイトル未定C
4. Your Eyes(オリジナル・カラオケ)
5. タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)


となっています。初回限定盤の2曲目と3曲目、通常版の5曲目と6曲目については、正式な発表がまだです。
未定な曲を含んではいますが、初回限定盤については、既にAmazon、セブンネット、新星堂、TSUTAYAで既に予約終了。
嵐の新曲はいつも大人気です。


こんな時に、楽天には、まだ大丈夫なショップがありました。 しかし、いつ終了になるかわかりません。
  ↓
嵐 Your Eyes ユアーアイズ 初回限定盤 新曲CD+DVD 初回限定版 「三毛猫ホームズの推理の主題...


以上 嵐 Your Eyes 感想についてお伝えしました。

タグ: Your eyes 感想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。