都市伝説の女 視聴率 第3話 [2012春ドラマ]

都市伝説の女 視聴率 第3話

都市伝説の女 視聴率 第3話についてお伝えします。



長澤まさみさんドラマ『都市伝説の女』の第3話が放送されました。

都市伝説の女は、長澤まさみさんが都市伝説マニアのオタク刑事・音無月子が天賦の美貌とマニアックな視点を、いかんなく発揮した絶妙&珍妙な捜査により、都市伝説に絡んだ未解決事件を解決していくドラマです。

気になる、都市伝説の女 視聴率 第3話は、

10.0%

でした。

ちなみに
都市伝説の女 視聴率 第1話 10.3%
都市伝説の女 視聴率 第2話 9.2%
都市伝説の女 視聴率 第3話 10.0%

でした。

出演者は長澤まさみさんの他、溝端淳平、竹中直人、平山浩行 です。

この時間帯のドラマとしては、第1話の視聴率は、高かったのですが、第2話は、若干さげてしまいました。
このまま下がっていくのかとおもいきや、第3話で盛り返してきました。
この視聴率と時間帯を考えれば、人気十分といったところではないでしょうか?

ストーリーも評判ですので、今後の視聴率は気になります。


以上、都市伝説の女 視聴率 第3話についてお伝えしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。