嵐 新曲 5/9 [2012春ドラマ]

嵐 新曲 5/9

嵐の新曲が5/9に発売されることが決定しました。

曲名は、Face Down(フェイスダウン)。
すでに予約は可能です。

しかし、初回限定盤は大人気です。そのため、既に予約終了のところが多いです。
アマゾン、ツタヤ、セブンネット、HMVでは、既に予約ができません。

楽天では若干予約できそうです。




嵐の新曲の初回限定盤はいつもすぐ予約完売になってしまいます。

この嵐の新曲は、鍵のかかった部屋の主題歌になることとが発表されています。
Face Down(フェイスダウン)の曲調については、こんな風に紹介されています。

全体的を通してハイテンションで緊張感あふれる歌詞と親しみやすいサビのメロディが織りなす尖ったアプローチを堪能できる作品。
「君は誰なのか?」をテーマに、“自分の中のもうひとりの自分”と対峙する苦悩や葛藤を歌った楽曲。といわれています。

発売されるCDの情報としては、

初回限定版は『Face Down』 (ビデオ・クリップ)のDVD付。CDの収録曲は、3曲の予定ですが、
1.Face Down 
2.タイトル未定A 
3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

となっています。


通常版であれば、入手の心配はありません。
初回限定版は、アマゾンなどの大手では、もう入手できないようです。

こんな時に、楽天市場には、まだ大丈夫なショップがありました。 しかし、いつ終了になるかわかりません。
  ↓
嵐 Face Down フェイスダウン 初回限定盤 新曲CD+DVD 初回限定版 予約受付中 キャンセル不可商...

是非、この機会を逃さないでください。

以上、嵐 新曲 5/9 についてお伝えしました。

タグ:新曲 5/9
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐 新曲 FaceDown 楽天嵐 新曲 5月9日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。