嵐 新曲 face [2012春ドラマ]

嵐 新曲 faceについてお届けします。

最近、嵐 新曲 faceについて調べている方が多いようです。

たぶん、嵐の新曲 Face Downについて調べている方が多いのだと思います。

それもそのはずで、先日、嵐の新曲のタイトルと発売日が発表されました。

新曲のタイトルはFace Down(フェイスダウン)
発売日は、5月9日に発売決定です。

そして、予約も既に始まっているのですが、既に初回限定版の予約は、完売に近い状態。アマゾンなどでは、売り切れなようです。

しかし、こちらでは購入できそうです。





嵐の新曲である三毛猫ホームズの主題歌のFace Down(フェイスダウンは、こんな風に紹介されています。

全体的を通してハイテンションで緊張感あふれる歌詞と親しみやすいサビのメロディが織りなす尖ったアプローチを堪能できる作品。
「君は誰なのか?」をテーマに、“自分の中のもうひとりの自分”と対峙する苦悩や葛藤を歌った楽曲。といわれています。



初回限定版は『フェイスダウン』 (ビデオ・クリップ)のDVD付。CDの収録曲は、3曲の予定ですが、
1.フェイスダウン 
2.タイトル未定A 
3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

となっています。

発売日は2012年5月9日とまだまだ先です。

通常版であれば、入手の心配はないのですが、初回限定版は、既に購入が危うい状態。
アマゾンでは既に予約できない状況となっています。

こんな時に、楽天市場だとすこし頼りになります。
こちらならまだ何とかなりそうです。

  ↓

嵐 Face Down フェイスダウン 初回限定盤 新曲CD+DVD 初回限定版 予約受付中 キャンセル不可商...


以上、嵐 新曲 face についてお伝えしました。

タグ: 新曲 FACE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。