鍵のかかった部屋 Wiki [2012春ドラマ]

鍵のかかった部屋 Wikiの情報をお探しですか?




鍵のかかった部屋のWikiの情報は、現在審議中ということで、直接は閲覧できません。

変更履歴を見ると、以前表示されていた内容をみることができるので、どうしても、鍵のかかった部屋のWikiでの情報がほしい場合は、変更履歴をご確認ください。


今となっては、公式サイトの方が情報が多いと思われます。


公式サイトでは、鍵のかかった部屋のあらすじが既に公開されています。

サイトによると。。。。

2012年4月からお届けする月9ドラマ『鍵のかかった部屋』は、難解な密室事件のトリックを謎解いていくミステリー。その主演を務めるのは、誰もが認めるトップアイドルグループ嵐のリーダー・大野智さんです。今年の新春ドラマスペシャル『もう誘拐なんてしない』では、フリーターの主人公をナチュラルに好演。今回、満を持してフジテレビの連続ドラマ初出演にして、月9初主演することとなりました。

大野さんが演じる大手警備会社に所属する榎本径(えのもと・けい)は、警備会社社員としてはかなり異質の存在。本社ビル内の暗い廊下の奥にある備品倉庫室で日々ひたすらセキュリティ(特に鍵や錠前)の研究に没頭する、いわゆる "防犯オタク"なのです。性格は冷静沈着でとっつきにくく、一見近寄りがたい風体で、鍵や錠前をはじめとした防犯アイテムの知識はもちろんのこと、物理や化学、建築などに関するあらゆる基礎的理論にも造詣が深いため「この世に破れない鍵はない」と自信を持つマニアックな男です。

そんな榎本は、ひょんなことから密室事件の真相解明を依頼されます。殺人事件の解決にはまったく興味がないけれど、「密室」というキーワードを聞くと、表情が変わり…。あまり感情を出さない淡々とした語り口調は不気味と思われがちながら、膨大な知識と鋭い洞察力、集中力で完全犯罪と思われた事件の解決への糸口を、密室を破ることで見出していきます。こんな榎本役を大野さんが演じることにより、月9ならではのスタイリッシュでお洒落なテイストは保ちつつ、今までとは違う新たなヒーロー像が誕生します。


との事です。

とても楽しみですね。

以上、鍵のかかった部屋 Wiki についてお伝えしました。


たった14時間の勉強でTOEICスコア300点UPの方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。