嵐 新曲 ラッキーセブン Wild at Heart [2012冬ドラマ]

嵐の新曲は、ラッキーセブンの主題歌、Wild at Heartです。

発売日 3月7日が目前になりました。


Wild at Heartの初回限定盤は、大人気で品薄なようです。


超希少!!残り僅か!!【キャンセル不可】【予約】3/7発売★嵐 ワイルド アット ハート 初回限定盤...


「Wild at Heart」は、嵐にとって2012年第1弾の新曲となり、CD+DVD仕様の初回限定盤とCDのみの通常盤があります。

ラッキーセブンは、今クールで最も人気のあるドラマの一つですので、その主題歌「ワイルド アット ハート」は、ヒット間違いなしですね。

主演が松本潤さんですので、相乗効果もありそうです。

ドラマをみているといつもいいところで曲が始まってくるので、とても印象深い曲となっています。
「勢い溢れるギター・リフとファンキーなリズムが弾けるアッパーなナンバーに仕上がっている」という噂どおりの曲です。


初回限定版は、16ページのブックレット付きとなり、通常盤は初回限定盤とは異なるカップリング2曲+各曲のオリジナルカラオケトラックが収められる予定です。

初回限定盤を予約したいかたは、こちらから購入できるかもしれません。

第12弾 1/27、14:00スタートします!初回盤+通常盤セット[3/7出荷]■嵐 CD+DVD【ワイルド ア...

以上、嵐の新曲 ラッキーセブンの主題歌 Wild at Heartについてお伝えしました。




ほとんどの人が知らない、内容を一瞬で把握し、インプット効率を極限まで高める速読法を無料で公開中。 ↓ こちらから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。