妖怪人間ベム 視聴率 速報 10 [2011秋ドラマ]

妖怪人間ベム 視聴率の速報 10 話をお届けします。




妖怪人間ベムも12月24日に最終回を迎えました。最終回は、10 話です。

10 話の視聴率 は、

14.5%

でした。

ちなみに、妖怪人間ベム 第1話の視聴率は、18.9%。
妖怪人間ベム 第2話 視聴率は、17.1%
妖怪人間ベム 第3話 視聴率は、15.8%
妖怪人間ベム 第4話 視聴率は、16.7%
妖怪人間ベム 第5話 視聴率は、16.2%
妖怪人間ベム 第6話 視聴率は、14.3%
妖怪人間ベム 第7話 視聴率は、14.9%
妖怪人間ベム 第8話 視聴率は、13.9%
妖怪人間ベム 第9話 視聴率は、13.2%
妖怪人間ベム 10 話(最終回) 視聴率は、14.5%
です。

第1話の視聴率が18.9%とまずまずのスタートとなった妖怪人間ベム 第1話の視聴率でしたが、第2話は少し落ち込み気味でした。

第3話で少し盛り返しましたが、第6以降は視聴率は低迷してきました。
第7話で若干盛り返すものの、第8話では、さらに視聴率が下がってきました。
少し、前評判の効果が薄れてきたのでしょうか?

回を追うごとに視聴率は低下していきました。ストーリーは、人間的なドラマでよかったとおもったのですが、みなさんの興味が薄れていったのでしょうか?

しかし、10 話は、少し盛り返して、14.5%でした。
人間になれるのかどうか?というところは、アニメの原作を踏襲した感じになっていたようですが、すこしマイルドな感じでしたね。
でも、個人的には良い最終回だとおもいました。

以上、妖怪人間ベム 視聴率 速報 10 話をお届けしました。


★妖怪人間ベムの関連グッズ、CD、DVDを見てみると思ったら、こちらをクリック★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。