家政婦のミタ 視聴率 速報 11 [2011秋ドラマ]

家政婦のミタの視聴率 速報 11 話は、驚きの。。。40%。

第1話から高視聴率をキープしてきた家政婦のミタですが、速報として11 話の視聴率をお届けします。



11 話の視聴率は、

40.0%

でした。
ちなみに、家政婦のミタ 第1話の視聴率は、19.5%。
家政婦のミタ 第2話の視聴率は、18.7%
家政婦のミタ 第3話の視聴率は、19.8%
家政婦のミタ 第4話の視聴率は、19.5%
家政婦のミタ 第5話の視聴率は、22.5%
家政婦のミタ 第6話の視聴率は、23.4%
家政婦のミタ 第7話の視聴率は、23.5%
家政婦のミタ 第8話の視聴率は、29.6%
家政婦のミタ 第9話の視聴率は、27.6%
家政婦のミタ 第10話の視聴率は、28.6%
家政婦のミタ  11 話の視聴率は、40.0%
です。

驚きの視聴率ですね。40%といえば、歴代3位の視聴率。金八先生の最終話が、39.9%だったのですが、それを上回る視聴率となりました。

瞬間最高視聴率は、42.8%と、ほぼ2人に1人の割合でした。

笑顔は。。。。見れましたね。個人的にはよかったと思いました。

次に勤める家庭もなんだか、訳ありっぽかったですね。
映画化や「2」は、作らないといわれていますが、どうなのでしょう。。

以上、家政婦のミタの視聴率 速報 11 話をお届けしました。






★家政婦のミタ 主題歌です。★
やさしくなりたい / 斉藤和義
【試聴できます!】




=>家政婦のミタ関連グッズを探してみる方はこちらをクリック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。