理想の息子 主題歌 [2012冬ドラマ]

理想の息子の主題歌について紹介します。



理想の息子の主題歌は、まだ未定です。「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さんが主演するので、「Hey!Say!JUMP」が担当するのではないか?とのうわさも流れています。

公式ページには、理想の息子のあらすじが紹介されています。

ふたりきり、平穏で幸せな生活を送っている・・・ようにみえる母と息子がいた。

母の息子への望みはいい大学に入って、いい会社に入って稼いでくれること。
「私のために家を買え!」と心の中で叫び、素敵な母ちゃんを演じる鈴木海(鈴木京香)は、女手ひとつ必死で働きながら、息子を育ててきた。
そして、母ちゃん大好きNEOマザコン高校生・鈴木大地(山田涼介)は、美しい母に言い寄ってくる男を排除しながら、必死で母を喜ばせようと成績優秀・素直で性格良しのカンペキな息子として育ってきた。

ある日、海が新しいパートを始めることに。しかしそこは、超極悪な生徒揃いと地元では有名な男子高の学食だったのだ!
「キレイな母ちゃんが、あんな男だらけの極悪高校で働くなんてとんでもない!!」
危険を感じた大地は「母ちゃんはオレが守る!」と一大決心!海が必死で通わせていた有名進学校を勝手に辞め、母と同じ学校に通うことを決意する。
が、カワいい優等生タイプの大地は明らかに狼の檻に放り込まれたかよわき子羊!襲い掛かる危機はまさにサファリパーク状態!!
 
そんな学校を舞台に、平穏だった母と子の暮らしと関係はどう変化していくのだろーか!?

残念ながら、主題歌についての情報は未掲載でした。

情報がわかりしだい、当ブログでも紹介したいと思います。

以上、理想の息子 主題歌について、お届けしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。